2008/06/29

Love 生音? "Gospel Live"


6.28 Sat @ Grape Fruit Moon(三軒茶屋) 13:30-

ついにやってきましたゴスペルライブ。
いやぁー、ライブまでの日々はだいぶ大変だったけど、終わってしまうとかなりあっさりな感じで。
今回は暇人代表だったこともあり、結構働きました。はい。
見に来てくれた方々どうもありがとー。

私以外は、全体的に本番が一番いい出来といってもいいくらいで、朝練のやばげな雰囲気や、Nandeeとリハの1回しか合わせる機会がなかったこととかが信じられないくらいでした。

私的には、今回はお友達をそこそこ呼んでしまったので、狭い会場だし、「一番前の席とかに座られたら目線どうしよう」とか思い、わざと「長いから2時くらいにおいで」と遅く来させる作戦に成功し、みんな見事に後ろのほうにいてくれたので、まるで緊張せずにすみました♪

なにげ歌ってる時はモニター返して聞こえる声がエコー聞いてるし、結構うまく聞こえたんだけど、家帰ってメタ夫に撮ってもらった動画見たら、「音超はずれてるすぃー。声変だしー。最悪ぅー。」て感じで、へこむというより、みんなに「良かったよ」と言ってもらって調子に乗ってた自分が笑えますた。

えへ。

みんな意外にやさしいのね。
あぢがどう。

ま、とにかく終わってよかたー。

この星の1等賞になりたいの!!あいきゃんふらい from 9F!!どんだけ!!

0 件のコメント:

Powered By Blogger