2009/01/09

[Beauty] 紅白ネイル☆



Up かなり遅れましたが、年末のネイル。
ライブ前に紅白を意識して白フレンチにピンクのドットを配置。
ていうか、ぶっこどんの完全パクリ。(ぶっこどんのはシルバードットでフレンチ部分にもラメあり。もっと清楚な感じで素敵でした。)

ちなみに今回は時間がなかったので、巷(=ぶっこちゃん&私)ではスピード仕上げで名高い表参道の Fairy Nail に行ってきました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらやだ、そういえば年明けまだ会ってないねー。
今日見せてーーー!そのネイル♪

やっぱり fairyは早いんだよねー。。。
姉妹で行ってます。

Neko Babar さんのコメント...

>ぶっこちゃん
ほんと、同じ会社なのに出会えてないね(涙)。
今日は楽しみぃ~♪

Powered By Blogger