2009/01/09

[Music] ギター王子キター!


昨日は今年初の生音っていうことで、Groove Pockets のライブに行ってきました。
グルポケさんは、毎回色々なゲストミュージシャンを迎え、常に新しい音を提供し、新しい体験をさせてくれます。レパートリーもどんどん増え、毎回違ったナンバーも披露してくれます。なのでいつ行っても楽しめる。

で、今回は、年を越したらすっかりアグレッシ部ぶちょうが板につきまくってしまったダニエラ部長と最高に萌えてきました。
萌え対象は、イケメンギタリスト様
背が高くて指が長くてー、ギターの弦をはじく指さばきがセクスィーでぇええ。

私は基本的には二重のぱっちりお目目の浅グロ系カワユス顔美少年系男子が好きなんだけど、同じマンションに住む切れ長eyesを持つ某俳優兄弟を生で見てからは、結構薄い顔で細目細Body色白背高な男子も気になってきていて、このギター王子はまさにそれ系で、結構ハートをがしっとわし掴まれました。

やっぱり身長高いってそれだけでアドバンテージだよねぇ。
ギターテクも半端ないし、トークもさわやか。ダニエラさんもよだれ乳間にたらしますよそりやあ。

写真はうちの猫王子の今年初の散歩風景です。背は高いんだけどね。。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいなー わたしもいきたかった!

Neko Babar さんのコメント...

Oizoさんの好みかどうか微妙だけど、マツケンOKならありかも!

o-o~ さんのコメント...

リードまだそれなんだ。W

Neko Babar さんのコメント...

>めぎゃ
あはは。愛用してるよー。
もう一つベッキンガムではなくバッキンガム宮殿で買ってきた王室御用達のゴールデンジュビリー仕様のリードもあるけど、やっぱりこちらがお気に入り♪

George Nagata さんのコメント...

こないだの垂涎ライブの写真はこちらにー。

相変わらずかっこよかったよ。

http://picasaweb.google.com/george.nagata/090115_Rakuya
http://kamesan.net/blog

Neko Babar さんのコメント...

ヨダレどころか、行かなかった自分に涙がでます。。。
カメさん見る前にPicasa見て、ステキバイオリニストにノックアウトされてました・・・。

ああああああああああああ!
超行きたかった。。。。。

Powered By Blogger