2008/02/21

初胃カメラ↓

(今日から普通の日誌を書きます。)

そういえば、今日は人生初の体験をしたんだった。
(こんな時間に起きているのはCLのせい。)

そう。胃カメラを飲んだのであります。
お医者様の奥様友達が、以前胃カメラを飲んだときに
「あまりにも辛くて(胃カメラの処置をしている)旦那様の
ももをぎゅぅぅぅうっとつねってた」と言ってたけど、
ほんと辛かった!

私は普通の人より痛みには強い自信がありまつ。
歯医者通いも慣れたもんだし(矯正で歯を八本抜いた
経験あり)、毎夜ストライプトジャパニーズボブテイルキャットに
手や足を噛み砕かんばかりに噛みつかれたり引っ掻かれたり、
ちょっとやそっとの痛みじゃ泣き言いいません。

でーもーねーーーーーー。
胃カメラほんと痛いし気持ち悪かったです。
涙とよだれがとまらない。うううう。
お勧め絶対しません。
そもそも、胃カメラを飲むことになったのは、会社の
健康診断の際に「バリウム飲んで気分が悪くなったこと
ありますか?」と聞かれ、つい、「肌が荒れました」と
余計なことを言ったばっかりに、「バリウムアレルギーですね。
それはまずいので胃内視鏡検査にしましょう」って
展開になってしまったからで・・・。
肌あれはただの老化現象だからぁああああ!
本気にしないでよーー。

今回ばかりはほんと後悔しました。
麻酔のせいで帰りの電車の中では携帯メールが
ぜんぜん見えないくらいに目がぼやけるし、
のどは風邪で扁桃腺がはれたとき並に未だに
痛いし。声でないよ。歌えないよ。
なんども猫並みにげぽっげぽっってしたけど
許してもらえずどんどん奥まで胃カメラ挿入されて、
結果全く胃にも腸にも問題なくて、ほんと飲んだ損でした。

まぁ、このおかげで、生まれて始めて目が悪いって
こういう世界なんだ、ってわかったし(先日見た
映画でも一瞬目の悪い世界を体験できたけど)、
普段視力が良い私にとっては、視界がぼやける世界は
思った以上に恐怖でした。
てことで星を見ます。ブルーベリー食べます。

ノーモア 目のかすみ!

0 件のコメント:

Powered By Blogger