2008/02/21

マルチクイック 出番待ち

以前、友人二人が、「超便利なんだよー」と話していた「Braun マルチクイック プロフェッショナル MR5550MCA」。当時月1くらいしか料理していなかった私は当然スルーしてました。
でも、時は流れ、私も週2-3回ほど料理をすることになったわけで、基本舌はそこそこ肥えているはずなので、作る料理はレシピ通りの分量を守ればおいしくできあがるんだけど、いかんせん手先が不器用なため、見た目がイケてない。みじん切りとか無茶です。
ってことで、思い出した過去の友人の会話。商品名とか全く覚えていなかったので、とりまえず「ジレット チョッパー」という大胆なクエリーでぐぐってみたわけで。
先生ありがとう。きちんと「Braun マルチクイック」を一発で見つけてくれました。メーカー名の違いなんてものともしない。素敵なお方です。
形状を見るとたしかに友人が言っていたものに違いない! ってことで即購入しました。
そして昨日おうちに届いたマルチクイック君に最適なレシピを見つけたので、早速活用したいところなのだけど、今日も明日もおひとり様飯。
土曜はおそらくお友達飯。日曜は土曜に届く佐賀牛(引き出物)を堪能する予定だし。
ってことで来週まで出番ないみたいですこの子。
ま、今日ひとりで作って食べてもいいんだけど今日は引きこもりDayと決めたので買い物とか行く気しないしぃ。(今日は家から一歩もでなかったけど、なんとか猫以外の相手(車のディーラー)と対面で会話しました。。)

それにしてもなでしこJapanは素敵です。代表ユニ購入するならピンクでかわいいし、絶対なでしこバージョンだね。

0 件のコメント:

Powered By Blogger