2008/02/26

マルチクイックはりんごの皮はむいてくれない

ようやく登場。マルチクイック

30分で出来る料理とやらは、やはり私の実力では1時間以上かかります。
カレーは煮込んでなんぼでしょ。☆☆☆

・ 鶏肉は煮込むと予想以上に小さくなる
・ 玉葱はジュース状にするより、素直に炒めて煮込んだ方がおいしい

だいたいうまずらです。 by ミツウラ

ちなみに、メタボ会員はたいしてスペシャル感がない。

4 件のコメント:

Lisa さんのコメント...

知ってるかもしれないけど・・・
玉ネギはそのまま炒めるより、電子レンジでチンしてから炒めたほうが炒め時間が短縮できて楽だよ。

Neko Babar さんのコメント...

あはは。当然知らないー。
一瞬誰かとおもたあるよ。
ナイスinfoありがとうございます。
電子レンジでチンしすぎて途方にくれる
私の図が容易に想像できるので、
何秒くらいが適切か教えてくださいませ。
ふふふ。

Lisa さんのコメント...

あれ?コメントが追加されていないみたいなので、再度書き込み。

玉ネギ1玉分のみじん切りなら、
蓋をして4~5分、一旦かき混ぜて蓋を取って4~5分レンジでチンしてね。
足りないようだったら、さらに4~5分チン。

どうかねぇ~。

Neko Babar さんのコメント...

なるほどー。ありがとー。
結構時間かかるのね。
次回チャレンジしてみます。
それにしてもこのテンプレートコメント追加されたかどうかわかりにくいよねー。(私はコメント投稿されたらメール来るように設定してるけど、コメント書いてくれた人にはわかりづらいよね。)

Powered By Blogger