2008/08/28

キャンプイン4日目: 術後2日目午後

ぱぱりvsままりバッティング。
主治医様に手術内容の説明を受ける。

ぐろーい写真(すでにメタ夫にPicasaWebにUpしてもらってた)を持ってきて経緯を説明。
黒い姉達に「筋腫は子宮の外にある」とか大嘘をついていたことが発覚。(それじゃ子宮筋腫じゃないだろゃ!)
写真だけ見てた時に「これが筋腫か」と思ってたものは卵巣だったと判明。
保健体育の授業を受けなおした方がよいかと思われます。
ちなみに、やはり男子ぃはぐろいものが苦手ってことで、ぱぱりは写真を見ず。
(その後お見舞いに来てくれた乙女系フェミマッチョのG君は普通に見てたけど。)

夜はほんっとに休職中ちょぉ~お世話になっているN田夫妻が遠路はるばるお見舞いに来てくれました。美人妻だけかと思いきや二人で来てくれたことにびっくり。
おいしいお土産やナイスDVDを置いてってくれたので、今日もこれから暇が潰せそうです。
やっぱり友達が来てくれると会話もはずむし良いねぇ。

なお、「現金」な私は、金に纏わるいい話が夕方舞い込んで以来、急速に病状が良くなっています。お腹の痛みがだいーぶ減ったし、初お通じも来し、午前中歩いて熱とか出てたのに、超スムーズに歩けるようになったりしています。病は気からといいますが、ほんとに気持ちがはればれした途端、身も軽くなりました。
ナイス主治医様ありがとう。。。

そしてなによりN田夫妻様。がちでまぢでいつもありがとー!

0 件のコメント:

Powered By Blogger