2008/08/28

病院食: 4日目(術後2日目)

もう完全に普通食に復帰。

【朝】常食(中)
米飯200g
含め煮
サラダ+ゆずドレッシング
ふりかけ
味噌汁
一品(←既になんだったか忘れた・・・)

【昼】常食(中)
ハンバーガー(かなりがっつりだな。。)
チーズバーガー(なんと、挟まっているものはチーズとマヨネーズとレタスのみ。ま、確かにチーズバーガーっちゃチーズバーガーだけど。。)
パイナップル
牛乳
一品(←はい。なんだったか忘れました。)

【夜】常食(中)
米飯200g
金メダイの塩焼き
源平なます
カボチャ含煮
トウモロコシ
清汁
プリン(だいぶおいしい)

差し入れのおいしいマカロンもいただきました。
あざーすです。

0 件のコメント:

Powered By Blogger