2008/09/25

求ム体力!

いやいや。

このままじゃ、復職後即効くじけます。
だってだって、体力がほんとないんだもん。

日曜:温泉で体力・気力チャージ
月曜:山で体力消耗。自然で気力チャージ
火曜:音楽で気力チャージ。高校友の送別会で気力チャージ。26時までの飲みで体力消耗。
水曜:歌で気力チャージ。ライブお疲れ会飲みで気力チャージbut体力若干消耗。

って感じの週始まりだったのですが、本日起きたの14:00でした。
9月に入ってからは、かなり優秀で、いつも9:00頃起きてたのに、今日は疲れがどっと出て、まるで起きあがれなかった。

山で打撃をうけたふくらはぎの筋肉痛は、強まるばかりだし。
久々のてっぺん越えの夜遊びで、ストレスフリーでつるつる?だったはずの肌もかなり荒れ気味。

昨日の飲みは、カシオレ一杯の後は温かいお茶、というぬるいコースだったのに、何故に14:00起き?
(まぁ、12時前に家にはついたがその後ACL見て寝たのは2時過ぎだったけど)

体力なさすぎでしょー!

火曜の飲みは、基本いつも通りカクテル2-3杯(正味6時間)と、二日酔いになるはずもない量しかたしなんでなかったんだけど、何故か帰る間際にみんなで「ショット一気」。
まぁ、確かに毎回やってた気がします。でも、あれが効いたのかなぁ。(といってもかなり薄めてくれてたみたいだけど)

高校友達は、やっぱり地元が「世田谷、目黒、新宿、渋谷」区と、劇近で、大人になってもみんなその周りから離れないため、かなり頻繁に会ってます。
女子にいたっては、べべたまがいる子がもはや圧倒的に多いけど、かなり頻繁に会ってくれてるし、連絡も結構まめにとれてるかな。

男子も、なんだかんだ年1くらいで大量に会えてるし。私も含めみんな2周りくらいサイズが大きくなってるけど、相変わらず楽しい輩ばっかで笑い皺が深まる一方で。(今回も20人集まったもんねー。)

ほんとこの仲間達は失いたくないよねー。

私のうりは、「フットワークの軽さ」以外何もないので、ほんと体力をつけてどんな誘いにも応えられるようにしなければ。

って、「復職」するために体力をつけるって話ではなかったか?

ま、なるようになる。

はず。

0 件のコメント:

Powered By Blogger