2008/10/11

生活破たん中

復職して10日経ちました。
あっさりと生活が破綻しています。

・家じゅう猫まみれ (猫がたくさんいるわけではなく、掃除機かけてないので毛だらけ灰だらけ)
・食事は100%外食orデパ地下で購入
・1週間で2kg増(うち1kgは焼き肉2日後に焼失)
・時間に間に合わない
・会社に通うだけで疲れて筋トレとかする気力がない
・会社に通うだけでストレスがたまって首がかさかさに
・とにかく眠い
・無気力

とにかく、仕事は窓際並にノー負担だったにもかかわらず、この荒廃っぷりは、本気でまずいです。やっぱり社会生活にまるで向いていないんだと思います。

10億円とか落ちてないかなぁ~。

今日も眠いし疲れてるし無気力なので午前中のゴスペルレッスンぶっちしました。
ぁぁぁ。
これでは紅白への道が遠い・・・
きっと月曜のバスケも行かないんだろうなぁ。。

0 件のコメント:

Powered By Blogger